· 

最新設備とアンティーク調インテリアで心地良く快適に

水廻り・内装リフォーム

神戸市垂水区 F様邸 築40年 戸建て

BEFORE

AFTER


BEFORE

AFTER


BEFORE

AFTER


BEFORE

AFTER


BEFORE

AFTER


BEFORE

AFTER


AFTER

AFTER


◆担当者宮崎よりコメント◆
ご家族数が増えることになったことをきっかけに、リビングダイニングをひとつに繋げて広くしたり、老朽化に伴い不具合が起きていたキッチンやトイレ設備の取替え工事、また各お部屋の内装工事まで全体的なリフォーム工事をさせて頂きました。

 

クロスはお部屋によって、カラーや柄を変えてお施主様のこだわりが詰まった素敵な空間になりました。

ネコを飼っておられるので、床には水拭きも可能で傷にも強い、『フロアタイル』を採用しました。素材は塩ビタイルですが、フローリング柄なので、温かみが感じられるデザインです。

 

キッチンはタカラスタンダード、トイレはTOTOのタンクレス、ドアもすべて新しくするなど、各設備は最新の商品を設置したので、快適性はありながらも内装はアンティーク調という良い所を兼ね備えたお家になりました。

これからご家族皆さんとペットのネコちゃんの日々の暮らしが快適で楽しくなることを願っております(^^)

 

◆工事の流れが見れるBefore→After動画◆