· 

お風呂を広く拡張し、洗面所は機能的に

浴室・洗面所リフォーム
神戸市垂水区 K様邸 築24年 戸建て

BEFORE

AFTER


BEFORE

AFTER


BEFORE

AFTER


BEFORE

AFTER


工事中

AFTER


◆担当者よりコメント◆
入浴のサポートが必要なご家族がおられた為、狭くて使いづらかったバスルーム。

今回、浴槽の向きを変え洗面スペースを小さくすることで、浴室の洗い場を以前より20センチ広く確保できました!

従来のユニットバスより断熱性や清掃性もアップし、ご家族の皆様にも大満足いただけました(^^)

また、洗面台横には石目柄のキッチンパネルを貼り、水ハネしてもさっと拭けます!
洗面所の床は耐久・耐水性が高く、店舗にもよく使われる『フロアタイル』を貼りました。
洗面台は、あえて下の配管を見せて宙に浮いているようなタイプを設置しました。空間がより広く感じられますね(^^)