· 

加古川のマンションの収納リフォーム工事中です。

 

こんにちは。設計の宮崎です。

 

現在工事中のマンション物件では、各お部屋の収納をお施主様のニーズに合った仕様に改装しています。

 

元々和室だったお部屋の押入れは、洋風のクローゼットにしていますが、お布団も収納されたいという事で、半分は布団用に中段を付け、残り半分はハンガーパイプでお洋服が収納できるようにしています。

 

また、デッドスペースになりそうな洗濯機の上のスペースには、タオルなどを収納しやすい棚板を設置しました。

 

玄関の壁には、季節のインテリア小物を飾れるように、ニッチ(埋め込み)収納を作っています。

 後日クロスを張りますので、ここからさらに見た目も良くなるかと思います(^^)