· 

シンプルモダンなトイレへリフォーム

1階2階トイレリフォーム

神戸市垂水区 F様邸 築30年 戸建て

1階 BEFORE

1階 AFTER


2階 BEFORE

2階 AFTER


◆動画でわかりやすいBefore→After◆

◆担当者宮崎よりコメント◆

経年劣化で水漏れが発生していたりと、器具の交換時期だったことをきっかけにご依頼を頂きました。

せっかくリフォームをするなら、使いやすくて毎日気持ち良く使えるトイレに!ということで、今回のプランをご提案させて頂きました。

 

ホワイトのクロスとダークブラウンの床色がモダンな雰囲気です。


以前は無かった壁の手すりを設置したり、1階はトイレの前に洗面台があるので手洗い器を無しにして、洗面で手を洗うスタイルにしました。
タンクレスタイプなので見た目がコンパクトな上、お手入れもしやすいです。

2階は手洗器の下にちょっとした収納スペースがあるなど、安全性や使い勝手についても見直しました(*^-^*)