· 

ホワイトを基調に、明るく爽やかな空間へ

水廻り・内装リフォーム

神戸市西区 K様邸 築30年 マンション

リビング BEFORE

リビング AFTER


洋室 BEFORE

洋室 AFTER


廊下 BEFORE

廊下 AFTER


玄関 BEFORE

玄関 AFTER


室 BEFORE

浴室 AFTER


洗面所 BEFORE

洗面所 AFTER


トイレ BEFORE

トイレ AFTER


◆担当者宮崎よりコメント◆

浴室・洗面所・トイレの老朽化や使いづらさ、またダーク色のフローリングや圧迫感のある収納など以前から気になっておられたK様。今回は、ご要望が明確でしたので、予算内でより良く改善できるプランをご提案させて頂きました! 

 

特に『明るいホワイトカラーの部屋にしたい!』というご希望でしたので、傷みの少ない壁や天井は残しつつ、全体的にホワイトで統一した仕上がりに。水まわりは見た目がキレイになっただけでは無く、使い勝手やお掃除性もアップしておりK様も大変喜んで下さいました!

 

今後は愛犬のワンちゃんと一緒に楽しく快適にお使い頂けたらと思います♫

◆工事風景も見れるBefore→After動画◆